昨日もなんとか無事に営業できました。感謝。今日も、明日も。しかし!

 ありがたいことに、常連さんの営業により、昨日は無事に営業できました。

12時ごろまでは営業できたのかな。私は熱は下がったけれどインフル病人なので、

ぐうすか寝てました。

 さて、今週の営業見込みです。

 

本日13日(水曜日)

  18時より営業。お二人で回してくれる感じです。12時くらいまでは飲めるんじゃ

  ないかな。

14日(木曜日)

  18時半から、常連さんが入ってくれる予定です。一応おしまいは21時の予定

  ですが、誰かが引き継いでくれたら、そのまま遅くまでやるかもしれません。

  エマノン電話までいただけましたら、見通しをお伝えできると思います。

15日(金曜)

  この日からやってもいいんじゃないと、ドクターKは言ってくれたのですが、

  念のためこの日も休みます。

  誰かいませんか!!!!!!!!金曜だし。飲みたいだろうし。つまみなくて

  いいし。

16日(土曜)

  店主が無事であればこの日から通常営業です。

  たまたまこの土日は誰も入っていなかったので通常運転です。

  頑張ります。