台風ですが

今夜は結構な規模の台風が関東に来るようです。

どのくらいの風雨になるのでしょうか。

こんな日は休んじまえ、という店もあるようなのですが、

とりあえず休まずにやってみます。

雨の中飲みにきたのに休みだ、というお客さんがいるだろうな。

できるだけ期待を裏切らないようにしないと、という思いでしょうか。

日曜の夜なんて、ただでさえお客さんが少ないので、

今日は本当に静かな夜になるかと思います。

人数が少ないと、昨日みたいにおつまみをサービスできるかもしれません。

ぜひいらしてくださいませ。

10月ですが、27日(土曜)から29日(月曜)まで休もうと思っています。

どなたかやってくれると助かります。

おつまみなしで飲み物だけでもいいかと。

ご興味がありましたら、声をかけてください。

ブリーチーズを電動包丁でホールから薄く切ると、とても美味しそうです。

めんどうくさいのですが、非日常的でしかも格別においしいので悪くない。

薄くて大きなブリー、380円で出してます。