10連休はおやすみいたしません。一日店長さんが多いです。

表題のとおりです。

なんとなくいろいろなかたが入ってくれることになりました。

27日(土曜)

 最近ちょくちょくやっていただいているマイコさん。おつまみは乾きものです。

28日(日曜)

 数学者文元さんによる数学バーとのこと。数学がお好きならとても楽しいかと。

 もちろんそうでなくても楽しめるかと。

29日(昭和の日)

 私がいつものようにやります。

30日(火曜)

 自分でやるつもりだったのですが、なりゆきで「なおみ小林」さんがやることに

 なりました。なおみファン集まれ。私も高校テニス部の連中が集まるとのことで

 たぶん客側でへべれけになっていると思います。

5月1日(水曜)

 令和の初日は美香さんです。令和一番ノリだそうです。

2日(木曜)

 えりさん、あつこさんの仲良しコンビです。おつまみに期待!

3日(憲法記念日

 私がやります。

4日(みどりの日

 陸前高田の牡蠣イベントをまたやってくれるちあきさん。また3人ユニットで。

 牡蠣祭りでしょう。

5日(こどもの日)

 私です。

6日(振替休日)

 私です。明けの前日なので集客イベントでもしないとお客さん少ないでしょうね。

 なにかこういうことしたい、とかありませんかね。

 

以上久しぶりのご報告でした。