4月13日からは13時から

3密対策をしていても、飲食店は20時までになってしまいました。

なのでエマノンは13時からあけるようにします。20時まで。

空調効かせて4名定員で。予約なくても結構です。あれば確実にはいれるというだけ。

でもいままで4名を超えて入れなかったお客さんはいないので、大丈夫でしょう。

先にお過ごしだったお客さんが、ほれ順番とゆずってくれますから。

店主がいないこともあるかとは思いますが、そのときは店主にお電話ください。

すぐにかけつけます。勝手に飲んでいてください。

生ビールは樽の入荷はやめました。なので、ヱビスや赤星を中瓶550円で。アテは今日だと、

キクラゲ卵トマト炒め、プリプリ海老サラダ。ポテタマサラダ。ミニロールキャベツにチーズのっけてグツグツ。ホタルイカにオリーブオイルとパルメジャーノ、アスパラ。

なんだ、結構あるじゃん。いつもより。

Wi-Fiも開放しますので、テレワークしに来てもいいですね。

暇なのでパソコンを店にもってきています。

BGMはリクエストがあればなんでもかけます。先日はロッド・スチュワート、アイム・セクシー。かっこよかった。