おつまみを全品半額の190円にしてみました。

もともと全品380円だったわけでもないのですが、

全品同一価格にすると、プライシングのストレスがなくなるからいいですね。

そもそも値段が書いていなかったから、わかりにくいと不評でしたし。

で、全部380円にするのと同時に、半額にしてみました。

理由は、毎日通うにはそのくらいの値段のほうがいい。

380円も出すほどつまみ、食べたくないけれど、やはりあったほうがお酒がおいしい。

原価率を気にするほどの商売ではない。本当は気にしているのですが。

190円でちょっとお得に思ってもらえると、いいことありそう。

詳しくは店で尋ねてください。結構話したいことがたくさんあるので。

 

鼻づまり解消の手術は5月10日に入院して翌日手術。水曜に退院という予定になりました。

4日間うまく埋めてもらって休まないようにせねば。

ガーゼを思いっきりつめて、それを取るとき、もう死ぬほど痛いよ〜(山本さん・経験者・ニヤニヤと)、と言われておりましたが、ガーゼは使わず、シリコンの止血圧迫板と綿を入れるそうです。「取るときに、ちょっと不快な感じはありますよ。あー、うちでは今はガーゼは使いません」だとさ。山本さん、残念(笑)。