2月8日までずーっと働くのは嫌だなぁ。なので

雪は降らずとも心底寒いですね。 いえ、心が寒いのわけではないのですが。

昨夜はでかい鯛を松皮造りにして190円で提供したところ、別段驚かれるわけでもなく淡々と召し上がっていただきました。まぁあまり出来も良くなかったかしらんねぇ。

晩杯屋のようにさっと出すためにちょっと仕組みが要りますね。考えなくっちゃ。

ただ、全体的に客単価が低いので、来店頻度は上がるといいなと思います。

目指しているのは酒が旨い店でもつまみがいい店でもなく、快適なサードプレイスなので飲食のクオリティ的にはそこそこを自認しています。

 

ところで、今週末の土日、キャンセルや自身のミスで 土日2日とも1日店長さんが「なし」になりました。

というわけで、店を休まないようにするためには、 2月8日までぶっと〜しで働く。。。。 というのはちょっと気が引けるので、 どなたかお手々を上げていただけたら嬉しいなというはなしでした。

半年以上休みなしでやっているので、 事前告知をしても休んだら絶対に来て、ありゃ!というお客さんが現れてしまう。

というのは避けたいのです。

16時からは無理だけど18時からだったら、とか 21時までだったら、、、とか。 それでも結構です。 未経験でも結構です。

2月の1日か2日(いえ、平日でも)一日どなたかいかがでしょうか。

よろしくおねがいします。 やれる方だけ、エマノンの店電話などでご連絡をくださりませ。

 

070-6457-3088 エマノン深井

fukaipd@gmail.com