初エマノンZoom店 よろしかったですかね。

 

昨夜17時からはじめましたエマノンZoom店、最初は2人、3人からで多かったときは何人だったんだろう。18時からリアル店に行くので私は静止画面になってしまったのですが、リアル店からお客さんのスマホで参加できました。ず〜〜っと会えなかったお客さんどおし、会える話せるってなんて楽しいことでしょう。

この場を提供できるのはお客さん皆さんとつながっている私。なのでできるだけ場をつくろうと思っています。Zoomは危険なので別のアプリを、というアドバイスもいただけました。別のアプリなり方法は模索してみますが、とりあえずはZoomでやっていこうと思っています。

投げ銭もいただきました。ありがとうございます。おかげで少しでも今月の家賃の足しになります。Web飲み会でなくお店なので、投げ銭はぜひお願いします!

PAYPAYだけでなくLINE PAYもつかえるように、ラインのQRコードも上げてみます。

銀行振り込みでしたら下記にお願いします。ネットバンキングなら手数料無料ですしね。

さて、今日もやってみましょう。

 

みずほ銀行 銀座支店 普通 2701734 / 三菱UFJ銀行 新橋支店 普通 3619831 

口座名義はフカイジュンイチロウ